🏀練習試合で走って会場校へ

そして私は伴走…笑


その後、急いで仕事して次は⚽️中体連


1試合目8-1勝ち。

足不調で出場時間短かったけど、逆足の技ありシュートあり。


🏀戻って…数分応援。

❓ポジションいつもと違うぞ❓

何だか監督の雷が落ちて、いつものメンバーではなかったらしい。

勝ったけど、本人ガードは向いてないってブツブツ言ってた🤣🤣


昼、留守番してる3番目に昼ご飯届けて

また⚽️へ。

2試合目は練習試合で勝った事がないチーム。

中学生の試合で5バック初めて見た。

あまりその練習をできてなかったようで、

上手く活かせてなかったかも。

こちらも出場時間短め。

まぁ、仕方ない。

負けたけど、チーム、個人とも成長が見られる試合でした。


ばぁちゃん✈️空港に迎えに行ったり、その後の手伝いしたり…


まぁ、忙しいよね…😓





明日は

陸上大会、🏀練習試合、⚽️中体連、⚽️ドリブル講習会。


明日も忙しいよね。

こんな時間まで起きてる場合じゃないけど…


私、fight‼️