2番目🏀遠征から帰ってきて

オデコにコブ、膝も青タンいっぱいでした。

太ももに相手の膝が入ったって言って痛がってた所が赤くなってて病院行ったら筋挫傷と言われました。

とりあえずアイシング。

努力の証。

フィジカル強化。

体幹トレーニング。

日々のストレッチ。


遠征中アドレナリンですぎたか月、火と身体が重い様子。

台風接近で練習休みなので、様子見。




1番目⚽️足の甲が痛いと言い出して1か月半くらい。整骨院通ったけど治らず、整形外科受診。

レントゲン問題なし。

MRIで痛みがある所、白くなってた〜😣

骨挫傷。


痛いの我慢して⚽️してたら骨折するよと。しばらく休まないと治らないし、治す方法は休むしかない。


中体連前…どうするか…

長い目で見たら今休んだ方がいいに決まってる。

でも中体連出たいらしい。

本人、中体連終わったら休みます🤚だって。




2人とも大したケガじゃなくて良かったけど、頑張り過ぎちゃったかもね。



台風少しそれたから、明日学校ありそうです🤣

私も休みたかったけどな🤣