コロナだったり

去年は弱小チームだったりで

遠征に行けなかった2番目。

私としては旅費がかからなかったから大助かり😁


1番目の⚽️は3年生から遠征あったからな〜。

まぁ。これもコロナで大会中止もあったから助かったけど🤣


2番目今日初めて🏀遠征に出発しました。


空港でのお別れ✈️


離島は遠征行くのに必ず✈️。

出費がヤバイです😱

台風で延泊になったら…って不安もあったけど

何とか帰って来られそうなので


思いっきり🏀やって来れるといいな。


そして何よりビックリしたのが

引率の保護者の人数。

半分以上…


夏季大会は行かないとなのかな…

悩むわ…


で、明日は練習試合で1日に6試合やるらしい。

きっとヘロヘロじゃんね💦

日曜日が大会なんだけど筋肉痛になりそうだね🤣


今日は何だかいつもより疲れたわ🥱

って思ったら体重が少し減ってた😱

これ以上減ったら体力持たないんだろうな笑

って事で島には空港にしかないスタバでスコーン買ってみた笑笑


明日も朝からハードな1日になりそうだな😢


fight‼️