このブログ

読んでくれる人は少なく

ただの自己満と愚痴


本日、日付が変わったから違うけど

2度目の投稿


何でかって❓


ため息しか出ないわ😮‍💨

自業自得で誰もせめられない。


昼に両替できなくてテンテコマイだった私。

夕飯も適当に済ませて

目処はだったけど

頭の中はお金の事でいっぱい


夜の仕事まで仮眠しようかなと思ったけど眠れなくて💦

明日の買い出しもあるから早めに家出て🚗

買い物。


さて仕事に行くかって所で

鍵を持ってきてない事に気づく😱😱😱😱😱


今日はそんな日


とりあえずコンビニでロールケーキ買って全部食べました😆


全部は流石に多くて美味しかったのに胃がムカムカしてきてますけど😱😱😱😱


今日はそんな日


明日も早いし、あちこち行かないといけないので

さっさと寝よう💤


明日は平和に過ごせますように。


fight‼️

子供達もfight‼️


あっ、ビデオ充電しておかないと…💦