ここ数年コロナで中止だったり、近場の公園だったり

今年は離島に行けるって事で

ずっと前から楽しみにしてた遠足。


弁当作りで早起きするから、昨日の夜の仕事は夫にお願いしてあったんだけど、夫が早い時間から寝てたから気になって眠れず、夫が行ってくれるのを確認してからの就寝🤣🤣


で。明るいな〜と思って目覚めた時には

心臓飛び出るかと思うくらいビックリ‼️な寝坊。

アラームセットするの忘れてました😱

子供達7時半には家を出るのに、起きたの6時45分😱😱😱😱😱

そこからの弁当準備😱😱😱😱😱😱


朝ごはんは食パンを自分で焼いてくれ〜と指示し。


自然解凍の冷凍食品詰め込んでセーフ🤣



何とかなりました。


で、ホッとしすぎて、

金曜日なのに家業の事をすっかり忘れて銀行で両替するの忘れました😱😱😱😱😱

土日両替できないのに😱😱😱😱😱😱

気づいたの16時半過ぎ😱😱😱😱😱😱


銀行行って頼み込んだけどダメでした😱😱😱

だよね。


知り合いに電話しまくって

どうにかこうにか土日分は目処がたったから良かったけど、

みんなに迷惑かけて


夕飯もまた冷凍食品

チャーハン

チキンライス

ドリア

枝豆

味噌汁だけ作りました💦


まだ脳みそはお金の心配なんだけど

明日は⚽️🏀どちらも試合なので

⚽️🏀仕事を上手くこなさないといけないんだよね…はたして脳みそついていけるのか😆


やるしかない‼️