あれよあれよと

夫以外インフルになりまして

医療難民になりながら

最後に3番目がなって

ようやく5日経ちました😁


明日からは全員通常通り動けます。

まだ鼻水、咳は残ってますけどね🤧


どんなにしても疲れるわ…


ゴタゴタ中の⚽️🏀も

⚽️は新規立ち上げのクラブチームに入るかも❓って事で話が前向きに進んでます。まだ未定。


🏀は新しい指導者が見つかったので、こちらも前向きに進めそうです。


⚽️お金かかるじゃんね😱

でもそうしたいなら仕方ない。


2番目は🏀に力を入れたいようで🏊‍♀️は辞めるかも。まだ未定。🏊‍♀️月謝が高いので辞めてくれると家の財布的にはありがたいんだけど、

夏のトライアスロンの事考えると、まだ辞めちゃいけないような…悩みどころです。


インフルで休みのまま春休み突入して

まだ実感ないけど

月曜日から、朝のうちに昼ご飯準備して仕事に行くのかと思うと気が重い。


その前に

ビデオ撮ったのをDVDにやきたいんだけど、上手くいかなくて四苦八苦中。


で、他にも小学生の時の⚽️チームから

今年度卒団の記念DVDのジャケット作成を頼まれて1日で作って。


義父母の用事を頼まれたり。


旅行とかしたいけど、

元気なーし🤣


まぁ、

アナログ人間…頑張るしかない。