早生まれの娘たち

いつもは義実家で誕生日会するんだけど

できなくなってしまって😓


金曜日

3番目


↑2500gくらい

健診で女の子って言われてたのに、取り上げた時に男の子って言われて、一瞬❓❓❓❓だった思い出😁


↑習い事のクラブTで残念😭


今日

2番目、4番目


↑2番目、2600gくらい

助産師さんが上手で陣痛MAXって感じにならずに出産。夫にガチャガチャみたいだったって言われた💢スポって出産したけど、そんなに簡単じゃない、命懸けで出産してるのに…残念な人だ💢



↑4番目2400gくらい。2日間GCUへ。


↑汚い部屋が…笑笑


誕生日会を無事に終えました。


2番目のチーズケーキは

トッピングしたいって事で、後から生クリームとかアポロとか…

めっちゃカロリー高くして食べました🤣


そう言えば…3、4番目は帝王切開だったんだけど、3番目の時は出産後に病院のカメラで写真撮って現像してもらえたのに、4番目の時は自分の携帯を看護師に渡しておいて撮ってもらって終了でした。

5年経つといろいろ変わるのね〜笑


それと…

3番目の時、手術中キャップかぶってなかった気がするんだよね。

4番目の時に写真撮るのにキャップ外したいって言ったらダメって言われた😂

そこはゴネまくって外して写真撮ったけど😊


反抗期に差し掛かってる2番目。

私をイライラさせる言動が多いけど💦

何でも器用にこなすし、外では優等生。

これからも手を抜かず、努力し続ける事を忘れないでね〜🤚


生まれてからずーっと自由な3番目。

ものすごくマイペースなんだけど

最近いろんな事が分かり始めてる気がする。

いろんな葛藤がきっとあるはずね。

それでも自分のペースは崩さず笑

fight〜‼️


末っ子はやっぱり甘えん坊。のはずだけど、

金魚のフンみたいについてくる事がなくなってきてるかなぁ。前はトイレまでついて来てたのにね🤣だんだん離れていくんだろうな〜。

ちょっと寂しいかも。


母ちゃん、父ちゃんと2人きりになるの嫌だから、どうか私の側に誰か残ってください🙏