サッカー新人戦県大会でした。

今年に入ってから主力2年生数名が退部、休部したり

出発前に残りの2年生修学旅行でチームとしての練習はほとんどできず💧

ポジションもサイドバックからボランチになって💧

まぁ、勝つ事は期待せず

経験を積んでこいって事で送り出しました💸💸

コートで迷子になってないか心配だったけど、

前半0-0、後半残り10分で失点してから崩れたらしく4-0で負けました。


格上相手にギリギリまで無失点だった事は、みんなが頑張ったからなのかな〜。その後のメンタルよ🤣🤣崩れすぎだろ😂


20時くらいに空港解散でその後仲がいい子と⚽️フットサルやりに行きました😱😱


母ちゃんくたばりそう💦


でも、その時の会話聞いてたら

来年の新人戦の話ししてた😁


もう気持ちは切り替わってるね🤚

今の仲間ならきっと強くなれるはずよ〜。



で、保育園のお遊戯会もあって

小さい子は何やっても可愛い😍

私はビデオ係だったから、3番目に写真お願いしたんだけど微妙…




お疲れ様でした。


そして…

元日本代表の本田が石垣に来てて、偶然会えました💕カッコイイ💕

写真も撮れて興奮しました😁