イベントバナー

 ぜーんぜん勉強しなかった初めての期末テスト。

それなりの結果ですよね😂

それでも6割〜8割(6割が多いか…)の点とれてるので、勉強さえすれば少しはマシになるのかなぁ…💧


時間配分もできてなかったみたいで、最後までできなかった教科もあったみたいだし。


これも経験。次に活かしてください。


そして、今日は夫が離島から引き上げて来る日。

夕方の最終便で帰って来るのかと思いきや…


午前中の便で帰ってきたとのこと。


心の準備ができてない私はアタフタ😂


港に行ったり、夫職場に行ったり、

まぁ、振り回されたわ。


そして土曜日本島に行く予定だったけど、台風発生しそうとの事で、明日行くらしい😊

どうぞ、ごゆっくり👍

明日朝早く空港まで送らないといけないのは嫌だけど💧


土曜日🏀⚽️試合で空港まで行くとなると、いろんな事の時間が被って私1人で回せなさそうだったから良かった🤣🤣


今日はすでに洗濯物いっぱいだけど😭

洗剤きれた😭😭


このストレスで痩せないかな…笑