私が高校生の頃の流行り…

小麦色の肌…

日焼けサロンに行くお金がなかったから、
オイル塗って焼いたな…

最近シミがいっぱい出てきてる😓

顔と腕😭

焼かなければよかった〜😱

20代は焼いてないんだけど、子供産んでからは石垣島の強い紫外線を浴びながら、子供達のあれこれ。

仕方ないけど、めっちゃくちゃ後悔。

今から気をつければ若干防ぐ事でいるのかな〜。

笑笑。

顔のシミを気にしながら鏡を見てたら、
耳の下からエラ部分
『ヒェ〜ここもシミが‼️』
と思って考えること数日。

マスク焼けじゃん‼️‼️

今日判明。

日焼け止め塗ろうかな💧💧

同年代の流行りに乗ったみなさん、肌の調子はどうですか❓❓

きゃー😱10年後が怖い。