まずは住むのに必要な物を調達。
車レンタカーを借りて買い物に。

車を運転するのは免許とって初めて!!
ドキドキでしたえっ

新生活始めるってわくわくするよねクラッカー

スーパーとかでも見たことない物とかあるし、パッケージが沖縄っぽいのばっかだし、自販の缶ジュースが110円なのも新鮮だったなぁ…パー

買う物買って一通り揃えたらやる事なくなっちゃって、自転車チャリでプラプラキレイな景色を毎日ボーッと見てたんだけど、暇は暇ですぐ飽きてくるんだよねショック!

もう少しゆっくりしようと思ってたけど、職探しを始めましたDASH!

ハローワークでまず掲示板みて『給料安っ目汗』が第一印象。ある程度は覚悟してたけどここまでとは…同じ日本なのにこんなに違うのか~ダウン


就活をしつつ、海を見たりプラプラしたり、パチンコしたり、夜は呑みに行ったり、自由気ままな1ヶ月半。充実してたのかはてなマークしてないのかはてなマーク


やがて仕事が見つかるのでした~音譜








Android携帯からの投稿