エヘ





エヘエヘ








売れたがなっ!!!





ついに…




売れましたがな!!←(。´・ω・)ガナ?









待ったよ





…:(´;Д;`):うん





だいぶ待ったよ




ええ…



もぉ…




そりゃあ、もぉ…






…長かったよ…(iДi)





もう少しで…





凍えそうに目を閉じーて





たぁーたぁーたぁーたぁー←(*´艸`)





若かりし頃の私にとっての



絶対的カリスマ歌姫が



落ちぶれていく姿は



見ていてやりきれないわ…



(意味分からなかったらゴメンナサイ( *¯ ³¯*))










んーと




何か月前だろう





タイミング←数ヶ月前の記事








実は




この頃からせっせと準備を始めており…




まぁ、早い話







{F5D3E867-ECB7-43BE-A220-67B1A158EB37}


って話。





そうなのよ、




住んでいるマンションを売りに出して




いたのですよ。









ただねぇ








欲にまみれ金に汚いウチら夫婦(笑)は




買った時の値段に




人としてどうなの?




って金額を上乗せして




売りに出していたので




なかなか買い手がみつからず…










『大丈夫!絶対売れるからよっ!』




とゆう夫の言葉も




だんだんと信じられなくなり





なかば諦めモード(私だけ)




だったのです。















ところが…






この度、何故か(。´・ω・)?




売れてしまいました。





┏○)) アザ━━━━━━━━ス!








買ってくれた方




年齢は私と同じくらいかなぁ…




見るからに(今流行りの)バリキャリ?




『アタシその辺の男共の10倍


  仕事できますけど、何か?




的なオーラびんびんで




てってれ〜っと




マンション1つお買い上げできる




決断力と経済力に





ホレボレするような女性でした。












そして





ようやく、あったらすぃ〜家



買うかと思いきや




な、なんと




次は賃貸です…( ー̀εー́ )








何やら…





『オリンピックに向けて



不動産は高くなると思うだろ?



見てろ




必ず1回ガツンと下がるから




そん時が買い時よ( ᐛ )و』




というのが



夫の見解らしい




ホントかよ…














痔のくせに…←コラ!










ある日のこと


テーブルに緑色のチューブが


転がってましてね





黒字でしっかり


〇ラギノールの文字








そうそう、これね



{74DD01B8-801D-46DF-8E75-E0D687A36AC8}





なんだよ、アイツ痔かよ



だっせーなっ( •̀∀•́ )✧ハハッ♪



と思いつつ



経験者の私(手術済)は



ドヤ顔で言ってやりましたとも。





『病院で見せる時は、四つん這いになって

お尻突き出さないといけないんだよ

はずかすぃ〜(*`ω´*)』









ウソです(笑)







夫「まじ?絶っ対行かねぇ…(;´д`)」








………。





……。








(〃゚艸゚)プッ



してやったり




まぁ、塗り薬で良くなれば



それに越したことはないけれど…






あえてね



一つだけ言わせてもらえばね…












〇ラギノールの塗り薬



緑よりも黄色のチューブの方が













効くだよ…











そんな感じです。





そんな毎日ですよ。