アスコー ヒメコー | いつも~アイマイだったキミのソンザイモンダイは~

アスコー ヒメコー

昨日アスコーマーチを観てしまった!


工業高校の話だから気になって



期待してなかったけっど
結構 共感出来るところがあって面白かった^^


ホスト以外は(笑)


それと私が行ってた高校はあんなに荒れてない
むしろ軍隊みたいだった(笑)






私も溶接科覗いた時にオイルで滑ったことがあるし^^;廊下あるくのは最初きが引けた



まぁ慣れんね!


なんか夜のピクニックとか救命病棟24時に出てた人いてなかったかな~?
かっこよかった^^



話変わるけど
お母さんが一回だけ興味本意で参観日見にきたことがあって
言った一言が




女子刑務所みたい・・・



だって(笑)


実習みて