アニメイト ですね! | いつも~アイマイだったキミのソンザイモンダイは~

アニメイト ですね!

今 下宿先に戻る電車のです

すぐ酔います・・・
今も軽く吐きそうです爆!

携帯触るだけでも酔うんだよね:-)
本も1ページ目でもう・・・


アニメイトでついに
おお振り
買いました(^o^)♪

武蔵野の双子ちゃん好きだー(*_*)
どっちかっていうと
ちょっと抜けてる?キャッチャーのほうがすきー!

涼?葵?
名前忘れたけど

てか私どうしても榛名さん好きになれんのやけど(^^;
阿部を超すSだから通り越してこわいんだけど(ToT)


まあ とにかく はやく読みたい(^q^)


あっ今日引っ越しの段ボール届くんだった・・・