地震の規模   | いつも~アイマイだったキミのソンザイモンダイは~

地震の規模  

 

地震心配ですねいろいろと

従姉が東京なんだけど大丈夫なんかな~
高校の時の先輩たちが神奈川と東京にいるんだけど・・・
心配です

野宿の人もいるみたいですね
寒いのにつらそうです





私のとこは
さあ出掛けようってドアノブに手をかけた時で
初め貧血と勘違いしたww
普段 目眩とか時々あるから

でもなんか長いから
変だなっておもって
戻ってテレビつけたら
案の定すごいニュースになっていた


宮城とか岩手が一番すごかったらしいけど
東京が一番被害がすごそう・・・・

都心だから人も混雑するし





w-inds.のリハーサル今日も明日も中止だそうですね・°・(ノД`)・°・
ライヴは大丈夫なんでしょうか・・・・
ほんとに10周年という記念日に災難です・・・・



今日届いたw-inds.のDVD観ようと思ったけどテレビに釘付けなので
観ないことに・・・
心置きなく観たいからね



ペアの子が勝手に友達いれてることにイライラ(-""-;)



・・・ごめんなさい愚痴ってしまいました・・・

あっ今も揺れた