医療従事者の方々に感謝❗ | のんびり黄色ジャスミン&宝塚、ミュージカル

    感謝!!!

医療従事者の皆さんにはこの言葉しかありません

ずっーと笑顔で接してくださる看護師さん

体温計渡しても、食器返却しても「ありがとう」て返してくださる。

「いつもありがとうございます。お家と職場の往復だけですか?ストレス発散の場がないですね」て話したら「皆さんと話してると発散できますよ」て

もう❗天使❤️


手術室の看護師さんも「仕事しててコケたの?可愛そうに」て気持ちなごませてくださったし

事務の方も何度も病室まで来て頂き(書類の不備、すみません)

お掃除も(ダスキンさんだった)日曜日以外毎日🧹

ほんと皆さん笑顔で接して下さる😄💞


先生方は個性的

ざっくばらん楽しいおしゃべりの先生

寡黙な先生(私の担当医)

人工関節のエキスパート

他にも沢山いらっしゃいます



コロナ禍なのにすぐに入院、手術してもらえたことに   

       感謝


政治は本気で医療をどうにかしたい、て思ってるのか!?と怒りがフツフツ湧いてきます

コロナ患者の方が入院してない病院でもこんなに大変なのに。

現場みてないんだろうなー