淳太君と観賞WESTV | のんびり黄色ジャスミン&宝塚、ミュージカル
楽しかったー!!
ライブ楽しかったですね❗皆さんもうたくさん書かれてますが、私も前日からワクワクソワソワ
当日は主人のご機嫌取りの為に(2時間半邪魔されたくない)📺正義のミカタ(それでも見る) 終了後買い物へ。帰ってからしげちゃんの📺オーソレみて夕飯の下準備して娘の部屋へ(リビングのテレビは彼に譲ってこもる) 娘は土曜日も14時まで仕事。14時52分に駅に着くとLINEあり、「迎えにいって!」と主人に頼みグッズとお茶持って再び部屋へ。
時計のチッチッチーンと共にスタート
とドタバタと階段を駆け上がる音がして娘、まにあったー! ええじゃないか♬

普段こんな時間に帰ってきたことない…やれば出来るんやん と思いながら

あとはもう 
キャーキャー キャーキャー
素敵 かっこいー! 🌈🌈
なんて手足長いんでしょ😍
歌って踊って(着席のまま) ほんと あーもう腕疲れた
まちがっちゃいない♬ からもう泣けて泣けて…なぜかONI-CHANも ずっと涙
そしてそして大好きなしげちゃんとの運動会🏃‍♂
申し訳ないけどこれも涙でるほど笑う 自担がしんどい思いしてるのに喜ぶ私はヘン?と思いながら、やはりここ好き
淳太君は「コミニュケーションタイム無駄にしてごめんね」て謝ってくれてた 優し
濱ちゃんの顔が「コナン君にしかみえない」というのんちゃんのコメント。ずっーと娘も言ってた。
ライブDVD けっこうみてたけど何か用しながらだったからじっくり観たのは久しぶり
WESTと一緒に観てる、てだけでかなりテンションあがりました
終了後「さぁ帰ろ」と部屋でました
夕飯は餃子 淳太君のブログみたら餃子焼くだけ、て🤩「きゃー、一緒!」叫ぶ私に「よかったね」冷静な娘
淳太君、のんちゃん、神ちゃんの参加しらなかったんだね。 言ってよ、て可愛い