やっほー!こんばんは。今日は午前中から病院祭りに行っていました。


旦那さんの老人施設を運営してる病院でお祭りがあったのでボーイ君と旦那さんとお義父さんと私で行きました。


着いて早々にボーイ君はギャン泣きするも、すぐにケロッとしてお祭りを楽しんでました。


私と旦那さんは無料の豚汁をいただき、ボーイ君はベビーカーの中で子供達の歌の合唱や迫力満点の太鼓の演奏に耳を傾けていました。


太鼓の音が大きいからびっくりして泣くかな?と思ってたけどそうでもなかったです。


私はついでに🥒の一本漬けを買って食べました。

↑こちらは料金発生します。



院内で絵本を無料で3冊もらってありがたや📙


そして水風船をもらってボーイ君は興味津々でした。

バザーではボーイ君に合いそうなズボンを買ってランチへ‼️


かき氷は並んでいたので諦めました。


※暑かったのでボーイ君も冷茶タイム挟みました。


行く前に車の中でオムツ替えてからね。

お義父さんと旦那さんと私でラーメンを食べ、ボーイ君はおじいちゃんからラーメンの切れ端を少しもらって持ってきたミルクを🍼飲んですっきり‼️


帰りの車の中で寝てしまい家に帰宅してチャイルドシートのまま(ベルトは外したけど)1時間近く寝てもらって起きて歩行器に乗って行ったり来たり。


3時のおやつに義理実家に出向いて沖縄土産のお菓子と飲み物をいただきました。


飲み物は普通の紅茶、コーヒーです💦

ボーイ君も沖縄土産の青さのお煎餅もらって自分でかじってました。


旦那さんよりボーイ君に水を飲ませて帰宅。


私が旦那さんの弁当を仕込んでる間にボーイ君にはベッドの中でテレビ見ててもらって終わり次第にミルクがぶ飲み。


夜は旦那さんとボーイ君で散歩に出かけるも途中でボーイ君が爆睡🤣🤣🤣家に帰宅してギャン泣きして慌ててミルク作って飲ませる。


そして今日の最後の離乳食をあげたけど眠気にやられてオムツ替えて寝かせました😂😂😂途中まで食べてたんだけどね。


夜中起きないといいなぁ。それでは‼️