この間、お母様とボーイ君とコンサートに行ってきました。大掛かりなコンサートではなく市内でやってるこじんまりとしたコンサートです。


地元の仲間で作った演奏会の人たちが演奏しながら動物役を演じてくださり聞きにいってきました。


ボーイ君はもらったペットボトル入りの小豆を振ることに夢中でしたが所々聞いてたかな?


演奏はトランペットやチェロ、カホンなど様々な楽器があり歌は童謡が主でした。


途中でアンパンマンやドラえもんの大きな風船みたいなのが出てきたりして。


終わって残った人たちでお茶をしました。

ボーイ君は持ってきた麦茶とテーブルに用意してくださったベビークッキーを砕いて合計2枚食べました。


そして演奏会の人がまさかのお母様の知り合いだってみたいでびっくり‼️した再会を果たしてました。


ボーイ君は帰りの車で寝ましたが、しっかり起きて離乳食をパクパク💦💦💦



共育ちと合わせると2回目のコンサートでしたね。素敵なコンサートをありがとうございました。