さてさて、ホテルの朝食と結婚式の話を書きます。


ホテルの朝食はバイキングでした。

これだけでお腹いっぱいに🤣🤣🤣

パンのおかわりいりますかー?なんて聞かれたけどお腹に入らなかった。


朝食終えて歯を磨いたりしてお母さんが先に準備すべくお迎えの人と向かって行きまして旦那さんとお父さんが来てくれて話したりして、旦那さんとお父さんも着替えるべく退出。その後、私も着替えた後にお迎えの人が来てヘアメイクをやってもらいました。


ここからは写真なしで話のみになりますが、和気藹々とした挙式と披露宴でした。


妹よ結婚おめでとうね‼️

食事もとてもおいしかったのですが、妹側の出席者がキャンセルしたのでうちのテーブルに余分な料理が届いて旦那さんが余分に食べるもさすがに苦しくなり他のテーブルに料理を持って行ってました。


私はスープのみもう一杯飲みましたがあとは普通に食べました😂👏🏻


カリフラワーのスープおいしかったな。


妹の結婚式では余興はなく写真撮影が主、映像が3つ、お色直し1回でした。


結婚式は私とお母さんが泊まったホテルで行われて妹と妹の旦那さんは2泊3日のプランでした。



妹の結婚式も終わって旦那さんは着替えて友達の家に向かい、私は両親とおばあちゃんと帰宅へ。

弟は東京でぶらぶらするらしく、おじさんは車で帰宅とそれぞれ別行動へ。


実は帰りの電車に乗ろうとしたら人身事故の関係で電車遅れて着いたのは夜の9時頃でした。


義理実家に両親に向かってもらいボーイくんを引き取ってもらってる間に私は家に帰って実家に泊まる準備をして慌てて実家に向かいました。


ボーイ君とお風呂入って入浴後にボーイ君はミルクを飲んで寝てもらいました。



実家に泊まった話は次に書きます。それでは‼️