さてさて、先日の金曜日の朝からドタバタ動きました。ボーイ君のオムツを変えてミルクを飲ませて義理実家に預けて(必要なものは前日などに渡してあったので)あとはミルク瓶と布団と毛布、ミルク缶を持って行きました。


お義父さんが少ししてからベビーカーを借りて行きましたが。


玄関の床の工事の人が来たけどお義父さんが対応してくれてる間に夫婦で前日握ったおにぎりを食べて牛乳飲んで歯を磨いたりドタバタと。


私は東京に着て行く服に着替えて化粧を済ませてスタンバイ。


実家の両親が来て荷物を車に積んで駅までゴー‼️


両親と旦那さんと私で乗り込みました。


駐車場に車を停めて電車に揺られて東京へ。



さぁ、さぁ1日目は観光に行きましたよ。その話は後ほど。