ボーイ君が9ヶ月になりました。


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


下唇の中に歯が2本生えてきました🦷

そして掴まり立ちマスター(20秒しっかり立てます)


自ら立つのはもうちょいだけどベッドの柵に捕まらせたら立てます‼️


うつ伏せでテレビ見られるように‼️



赤ちゃんからキッズっていう顔立ちになりました。


おめでとう🎉



さてさて、もうすぐ妹の結婚式でドタバタします。ボーイ君は義理実家でお留守番なのでブログは落ち着いたら更新しますね。


そういえば今日、実家のお母さんがうちに来るとか言ってたけどいつ来るのだろう?


結婚式の礼服と旦那さんのスーツを引き取ってもらうのに🤣🤣🤣


まぁ、気長に待ちましょう。