この日も忙しかったわー‼️

なんせボーイ君の整形外科の後に夫婦の整体があったからね💦💦💦



まず午後1時半にボーイ君と旦那さんと一緒にスーパーへ。旦那さんとボーイ君が車の中で待機しててくれて私はいそいそと買い物へ。


東京に行くので必要最低限のものだけ買いました。今は冷蔵庫の整理中💦💦💦


そして、しまむらに行って(こちらは3人で行きました)旦那さんのズボンを買ってから整形外科へ。

まぁ、ボーイ君に関しては先生の話を聞くだけで終わりました(念の為ってことで行ったけどこれが最後?)


そして病院でミルク飲んだボーイ君と3人でいそいそと帰宅して義理実家にボーイ君を預けてから夫婦で同じ整形外科に行って整体💆🏻してもらって帰りに旦那さんの🍦を少しもらって帰宅。


義理実家でお茶して3人で帰宅して私はお風呂を沸かしている間に旦那さんの弁当の準備‼️

下ごしらえしてボーイ君とお風呂に入ってからミルクを飲ませて髪の毛を乾かして(最近はボーイ君も髪の毛乾かしてます💦💦)


弁当を仕込んでから義理実家に行って色々と話したりして帰宅‼️

ボーイ君はミルクを飲んで機嫌良くなりました。


さてさて、私の👟をお湯とカラーブライトに浸けております💦💦ボーイ君のベビーバス使わないから使わせていただいてありがたき‼️


靴の汚れ取れるといいな。できれば東京に履いていきたいけど実家のお母さんが結婚式に履いてく👠でいいんじゃないか?と言ってきまして😂😂

まぁ、靴を持って行くことは省けるけど歩くにはどうなの?それでは。