今日はドタバタな1日でした。


朝イチで旦那さんと整形外科に向かうべくボーイ君を義理実家に預けてから整形外科へ。


リハビリ室で色々と話を聞いたり、揉んでもらったらして帰りにソフトクリーム食べて(私は旦那さんのをもらいました)



帰宅してボーイ君を受け取って私は買い物へ。

旦那さんがボーイ君を見ててくれたんですけど寝てしまい💤😂😂😂


そりゃそうだわなー。いつも午前中はめっちゃ元気で午後疲れて寝るパターン(最近)


ボーイ君が寝てる間にミルクを作って水筒に入れてお出かけの準備💦💦💦


旦那さんと3人でランチへ。

ボーイ君はベビーカーに乗って行きました。



気になってたラーメン屋に入り色々食べたりしてボーイ君は途中でミルクや持ってきた麦茶をごくごくと。オムツ替えて帰宅。



そして先ほど、旅行の準備リストを作ったり少し準備していました。


旅行と言っても目的は妹の結婚式です。


最近コンタクトしてないから不安だわ😂😂

合うかしら?


まぁそれはさておき、ボーイ君は2階に上がって寝室で掛け布団敷いて寝てもらってましたがちょい不機嫌に‼️オムツ替えて少し機嫌良くなりましたがやっぱり機嫌悪くなり旦那さんが1階に連れて行ってくれてミルクを飲ませてくれてる間に私はできる限り準備を💦💦


【小さいプラスチックのケースに詰め替え】

⚫︎コンタクトの液体

⚫︎シャンプー&リンス

※私は髪質が合わないので専用のシャンプー&リンスを使ってます。NOVってやつです。

前にもブログで書いたと思いますが💦💦


⚫︎化粧水


乳液はボトルも小さいしあまり入ってなかったのでそのまま大きなカバンに入れました。



さてさて、ここからなんよー。全部入るかしら?


メガネケースに衣類や結婚式に着ていく服&履いていく靴と持っていくものありまして😂😂😂


結婚式で着ていく服はビニールに掛けてありますが綺麗に持っていかなきゃ💦💦


それに加えて旅行終わったら今度はボーイくんの準備して実家にお泊まりします。


そっちもリスト作らなきゃね🤣🤣🤣

まぁ、ベビーバスいらなくなったから楽にはなったかな?それでは。