今日は5回目の結婚記念日❣️


特にお祝いすることなく🤣🤣🤣まぁ、それはいいんですけどね。



今年は息子も一緒の結婚記念日❣️前日から桜見に行きたいねっと旦那さんと話してたので桜を見に少し遠くの公園へ🚗💨GO❣️



桜は満開でしたが強風でした🌬️🤣


髪の毛が乱れて写真写るの大変⁉️


息子は駐車場に着いてベビーカーで移動して初めての🛝とブランコに乗りました。


🛝は旦那さんと、ブランコは私と乗りました。


初めてだったので緊張して顔が強張ってました🤣🤣でもギャン泣きしないだけえらい👏🏻


帰りにスーパーに寄って旦那さんにお菓子買ってきてもらい義理実家でお茶しました。


家に帰宅して旦那さんと干してた布団やらを寄せて💦💦💦


今日から旦那さんとは別に寝ます。

寂しいけど仕方なしに。五月人形を飾るのが和室しかなくて旦那さんは2階で寝てもらうことになりました。しばらくの辛抱ですね😂😂😂


そして旦那さんと色々と書類を書いてまして😂😂😂

あーめんどくさっ‼️😫😫😫あんなことなければ書くこともなかったのに。しかも息子の分まで。


わからないところは明日、電話して聞きます。

書類書くの早く終われーーー‼️


そして旦那さんがお弁当のおかずを仕込んでる間に私は台所の片付けしてみんなで義理実家へ。


帰宅して息子はちょい不機嫌?眠いのかな?


それでは。