ボーイ君は8ヶ月になりました。


なんか大人が支えてあげたら立ってる時間少し長くなったし足の力が強くなりました。



今日は大人の食材とボーイ君の食材を買いに行ってまして初めてのうどんや、味噌汁、ミートソースの材料買ってきたのでまたチャレンジしてみたいです。



その間に旦那さんは布団干したり掃除したりしてくれてありがたき❣️



実はお母様がコロナになってしまいお義父さんも濃厚接触者とのことで明日の太陽光の説明は見送りになりましたー👋🏻



😂😂😂お母様ってよく市役所行ってるからそこで移ったのかな?とりあえずお大事に🙏🏻


うちの家族はコロナ大丈夫ですよ❣️特に誰もかかってないし。


そして30日の夜勤の日はボーイ君も連れて私がお迎えに行きます。帰りはいいけど行きは大丈夫だろうか?まぁ、早めにミルク飲んでいけばいいし大丈夫かな?



今日は天気いいので家族でランチに行ってきまーす❣️



あっそうそう、最近ボーイ君の嗜好が変わりまして🍅嫌いっぽい🤣🤣🤣


バナナとヨーグルトは好きで相変わらず食べてます。


無調整豆乳も克服できました❣️

ミートソース作るのに鶏ひき肉入れるんだけど食べてくれるといいな。それでは❣️