この間、旦那さん休みの日に2人で業務スーパーに行った際に(ボーイ君は義理実家でお留守番)いつものカニカマの黄色のバージョンを買って食べてみました❣️


レモン風味とのことでカットサラダにちぎって入れて塩胡椒、オリーブ油と粉チーズをぱらぱらと入れて混ぜて食べたら美味しかった❣️


また他のスーパーでも売ってないか確認してみます。


さてさて、今日は旦那さんより電話あり急遽、旦那さんの施設にボーイ君を連れて遊びに行ってきました。


みんなに大人気でよかったね。帰りの車の中で寝てしまったので家に連れて帰ってチャイルドシートのベルトだけ外して様子見てましたがニコニコ笑顔で起きたのでベッドへ。



そして今、ボーイ君は爆睡中❣️



寝る前にお風呂入っといてよかった。それでは。