今日は旦那さんと夕飯を食べに行くためにボーイ君は実家に預けてお留守番。



旦那さんと久々に駅近くのお店を梯子して食べたり飲んだり(私はお茶と水のみ。旦那さんはお酒も飲んでました)


さてそろそろ帰るかとお母さんにLINEして実家に戻ったらボーイ君がぐずりかけててお母さんより、とんとんアンパンマンの歌をやってあげたら泣いちゃってとのこと。


ママが恋しいみたいよーとLINEあったのは自宅に帰ってから気がつきました🤣🤣😅


実家でも同じこと言われて❣️🙏🏻キュン❤️って感じでした。


最近、とんとんアンパンマンの歌やってないけど以前やってたから覚えててくれたのな?


それに加えて腹すきになり慌ててミルク作って飲ませてオムツ変えてから帰宅。


預けた最初は機嫌良かったらしく6時にミルク飲んで爆睡した後、不機嫌になってたらしく😅😅😅


寂しかったかな?すまんねぇ。


ボーイ君は今寝てます😅😅😅自宅に帰ってから私の歯磨き終わりに歌ってあげたりしてたんですけどね。



次のミルク飲んでから寝かせるつもりですが起きてくれるのか?最悪12時回ってもいいや。


それでは❣️