こんにちは!


昨日からせっせとこちらを作っていました👇🏻


ゴットンです。


いないいないばあのわんわんワンダーランドよりゴットンを作りました。


この間のイベントでもらったマットが入っていた段ボール📦でせっせと。

そして昨日、大体終わったのであとは仕上げ作業を。


セロテープで止めていたんですけど、強化のためにガムテープで貼り直し❣️

色を塗ってゴットンの顔を描きました。


そしてボーイ君は今、熟睡中🤣🤣🤣


いやさ、ぐずったから慌てて離乳食とミルク用意して食べてもらうも途中でボーイ君が眠りかけたので離乳食を中断してミルクだけ飲めるとこまで飲んでもらいました。


そしてベッドに置いて寝た🙏🏻

前掛けだけ外させてもらって洗濯に出してます。


でも寝る前に食べたり飲んだらしてくれてよかったかな?それでは。