今日は雪の中、最後の共育ち講座に行って来ました。


行きは旦那さんに送ってもらい帰りはお母様に送ってもらってなんとか凌げた。



さてさて、最後の共育ち講座では参加して早々にボーイ君の手形と足形を取りまして(泣かずにクリア)


お琴のコンサートあるもあまり興味なさそうなので?ボーイ君を連れておもちゃのある方に行って遊んでました😂😂😂


琴といえば高校生の時に音楽の授業でやったことあり懐かしかったですが知らない曲を演奏されてぽかん😦さくらとゆりかごの歌しか知らなかった🤣🤣🤣🤣しかも子供向けの歌ってゆりかごの歌のみーーー子供向けに聞いてほしいならもうちょいチョイスをー⁉️


そのあと保育士さんより手遊びありまして、最後にお母さん同士で一言ずつ感想を言ってー。


私の番終わって速攻で持って来たミルクをがぶ飲み🍼340mlあっという間に飲み干してご機嫌に❣️


寝返りもやってました。その後、一応お開きになるももう少し遊んだりしてお母さん同士でLINE交換したりしてお母様に連絡。


ボーイ君ものの数秒で寝るも自宅に帰ってチャイルドシートからベッドに移したらギャン泣き💦💦💦


ごめんねぇ。でもチャイルドシートのまま寝かせるわけにはいかなくて😂😂抱っこしたら起きてしまった💦💦💦


そのあとは私がお昼食べて→片付けて→ボーイ君の離乳食とミルク準備→離乳食残してミルクがぶ飲み。


この日はいつも完食してるバナナヨーグルトのきな粉がけ残してまして(残りは私が食べましたが🤣🤣🤣🍌の色変わっちゃうからね)


実家のお母さんとおばあちゃんが来てくれて膨らました風船で🎈遊んだりしてたんですけどボーイ君はおねむタイム😅😅😅疲れたよね。


しかしものの30分でギャン泣きで慌ててミルク作って飲ませてがぶ飲み。


そのあとはいい子でテレビ見てもらってる間に夕飯作りしてました。


先ほど、お義父さんが来てボーイ君あやすも疲れたのかまたおねむタイム🥱😴


今日は色々ありすぎてまとまったお昼寝タイムなかったもんね。ぐっすりおやすみー❣️



多分起きたらミルクかな?それでは。