この日は旦那さん夜勤明けで迎えに行って、ボーイ君のオムツ買って帰宅。


その後、布団干したりなんやらして旦那さんは疲れたので寝たり、歯医者行ったりして・・・。


新しくできたラーメン店に家族3人で行ってきました❣️


じゃじゃーん!徳島ラーメンです。

すみません訂正です


スープもおいしくラーメンも美味しかったです。

残りのスープはご飯に入れて(たまにはいいよね🤣🤣🤣💦💦)


油淋鶏は写真撮り忘れましたが美味しかったです。



実は前、中華屋さんだったところが潰れて新しいお店になってました。

ボーイ君はベビーカーで移動したんですがぐっすり寝てたのでそのままにしてたら起きてギャン泣きもすぐに収まりました。


知らないとこでびっくりしただけ?

ミルクあげようとするも飲まなかったのでお座敷でいい子にしてもらいました。


開店直後?だったのでお店の外にも花が飾ってありました。

それでは❣️