さてさて、この日の夜に義理両親と弟さんと旦那さん、ボーイ君と私で焼肉パーティーに行ってきました。


それにしてもいつもお酒飲んでる家族がソフトドリンクだけなんてびっくり⁉️


まぁ、これにはワケがありまして🤣🤣🤣


実はお母様と私の合同誕生会で焼肉やろうって話してた時にお母様がブチギレてて💦💦💦


まず、お義父さんが妻と義理娘(私)の日にちが違うので2回誕生会ができるなと提案したことに対してお母様がブチギレ➡️あんたは酒が飲みたいだけでしょーが➡️いつも私が運転して送ってあげてるんだからたまにはお酒飲まないで送ってったら?と。


わかるわーその気持ちー。


まぁ、私は運転の練習になるからいいやって思ってる部分もあるけどお母様の気持ちわかります❣️


ってことでこの日はみんなソフトドリンクだったのです。


ボーイ君はついて早速、ミルクを飲み始めるもあまり進まず、おむつ替えて様子見てたらギャン泣きして(慣れないところだもんね)寝ました。


この日はソファー席でも危ないだろうとチャイルドシートごと持ってきたのでそこに寝かせました。


あんなにお店の中も人もガヤガヤしてたのによく寝れるわぁ。😂😂😂


普通、赤ちゃん寝てたら寝てるんだから静かにしてよっていうシチュエーションになるはずなのに⁉️


まぁ、自宅ではテレビの音を小さくするくらいはしてますけどそれでもぐっすりとは恐れ入るわー。


さぁ、ボーイ君が寝てる間がチャンスとばかりにみんなでお肉を焼いてパクパクと。


私はラフランス🍐のジュースが美味しくて2回おかわりしました。


瑞々しくておいしかったです。もちろんお肉も美味しかったです。特にミスジがね👍🏻👍🏻👍🏻


あとは旦那さんから残りのカレーやアイスをもらったりチョレギサラダやじゃがバターを食べたりして・・・


ボーイ君がギャン泣きして起きたのでお母様が抱っこしてあやしてくれたりミルク飲ませるも不機嫌のまま。


しばらく落ち着いてから私がミルクあげてごくごく飲んでオムツ変えてからは大人しくしてました。

お義父さんがボーイ君を抱っこしてくれてまして😂😂😂ありがたい。


実は私が頼んでいたはずの天ぷら饅頭が来なくてお店の人に確認したら忘れてたみたいで今、揚げてますと。


ラストオーダーも過ぎて時間過ぎたので諦めてお会計して帰ることに。


トホホ🤣🤣🤣🤣

でもいいんです。ボーイ君がご機嫌そうだったし、なんならお菓子は自分で作れるからいいやと。まぁ、最後はぐだぐだでしたが楽しい合同誕生会でした。


今思えば私もアイス取りに行けばよかったけど、ボーイ君のミルクあげてたしなぁ。


悔しいから美味しいお菓子今度作ろうっと🤣🤣🤣負け惜しみよねー💦💦💦


そもそも、焼肉屋で天ぷら饅頭って作ってあるお饅頭をただ揚げるだけじゃないの?とか思ったり。


まぁいいさ。ってことで焼肉パーティー🟰合同誕生会は終わりました。


帰ってきてボーイ君のオムツ変えて少しあやしてたけど、ミルクの時間になりミルク作って飲ませるも途中で寝てしまいオムツだけ変えて断念。


😂😂😂まぁ260ml飲んだしよしとします。


それではボーイ君の離乳食だけ仕込んだら寝まーす🤣🤣