実家でいちごもらったのでリベンジしていちごのタルト作りました‼️


上手くできました。


いつもはタルト型にマーガリンを塗ってたけど、今回はオリーブ油を垂らして満遍なく塗ってから適当に小麦粉で打ち粉して生地を先に焼いて冷めたらカスタードクリーム置いて広げてイチゴを飾りました‼️


型から外す前に飾り付け終わったら冷蔵庫で少し冷やしてからだったので。するりと型から外れてサクサク切って。


こんなに上手く行くとは思ってもなくてびっくり‼️うまくできてよかった。


ちなみに残ったいちごは🍓ボーイ君に離乳食であげたんですけど、途中でイヤイヤされてしまい明日、リベンジします!


ミルクと混ぜてあるのでレンチンしてあげようかと。


🍓好きになってくれーーー😂😂😂