明日から旦那さんの夜勤スタートです。夕方は義理実家にボーイ君見ててもらって私が旦那さんを送って行き、翌朝はボーイ君のミルク終わり次第に一緒に迎えにいく予定です。



そして今日は旦那さんも休みだったので共育ちでお世話になってる先生のいる保育園に行って6ヶ月に向けての話を聞いてきました。



そしたら、そこの保育園にあったおもちゃがうちのお母さんのくれたのと同じでびっくり‼️



今、離乳食は🍼と同じ態勢であげてるのでできるだけ座らせてあげたいなと思いました。


そういや、今日は忙しすぎて離乳食あげてないんだよね🤣🤣🤣しかも息子寝ちゃったし。


明日の朝は余裕あるからあげてみるか。


そしてこちらもドキッとする🥚の黄身だけあげてみたいと思います。


7ヶ月くらいからと4ヶ月検診の時に説明受けていたのに💦💦💦でも早いに越したことないですね。


頑張ってあげてみます‼️


今の所、🥦🍠🍅🍊🍌🍚はあげてみましたが、まさかのトマトがお好きなようで🤣🤣🤣

トマト🍅って酸っぱくないか?よく食べるわー。



他のはまだイヤイヤだったのにトマトあげた瞬間の笑顔に何故?と???



実はボーイ君の首は座ってるんですけど完全にお座りはできていません。


なのでこっちで支える感じでソファーに座ってもらうのでいのかな?



明後日は旦那さん迎えに行って以降に離乳食あげたいと思います。それでは‼️