今日は旦那さんお休みだったので2人で映画を見に行きがてらランチしてきました。


その前に先日、実家の両親にボーイ君を預けていいか聞いてOKもらったので必要なものを持って預けていきました。


まずは実家に向かってボーイ君と荷物を預けて粉ミルクの作り方を両親に教えてあげて出発‼️



映画の前にランチに行きました。ランチの前に時間あったので近くの珈琲屋でカフェオレを飲んでからね。


私はヒレカツにしました。


ご飯大盛りに頼んで半分旦那さんにあげて食べ進めるもキャベツ多すぎて最後にほぼ、旦那さん行きに。


代わりにオレンジもらったけど。


ここのトンカツ屋さんは前、混んでて入れなかったので食べられてよかったです😊


私はトンカツは少なめにしました。旦那さんのはロースでもう少しトンカツ多く入ってました。



さてさて、お目当てのSPY×FAMILYを見にやってきました。


少し時間があったので近くのスーパーに寄って時間潰しながら。


お正月にみんなで集まった時に妹夫婦がSPY×FAMILYの映画を見たそうで面白かったと聞いて見に行ってきました。



ネタバレになるので詳しくは話しませんが私は中盤から感動してしまって涙が😢



やっぱり子供産まれて親目線で見てるからでしょうか?泣いたの私だけか?🤣🤣🤣


そして最後の最後までやってくれましたね。


映画の後は近くのグラッチェに寄っていちごパフェ食べてから近くの和菓子屋で両親とおばあちゃんにお土産を買って実家に寄りました。



そうそう、実家にボーイ君を預けた時におばあちゃんもいてまだ自宅に帰ってないのかなと😂😂😂


おじさん相当怒ってたもんなー🤣🤣‼️


実家に寄ったらボーイ君は疲れて寝てしまったとのことで待つことことにしてお茶をもらって飲んだりしてたらボーイ君が起きてミルクをあげてオムツ替えてから帰りました。


実は映画から帰る途中にチラチラ雪降ってて明日やばいんじゃないかと?


つもらないといいけどなー。🤣🤣


自宅に帰ってきて私はお風呂へ。

旦那さんにボーイ君を見ててもらってたんですけど、私がお風呂から帰ってきてボーイ君をリビングにあるベビーベッドに寝かせたら寝ていました。


今起きたけど‼️🙏🏻それでは。