みなさん、地震大丈夫でしたでしょうか?

石川県の皆さんが、安心して暮らせる日が来ますように❣️



さて、1月2日は実家に日帰りで帰っていました。



みんなでワイワイお正月パーティーです。


メンバーはうちの両親とおばあちゃん、弟、

妹と妹の旦那さん、私の旦那さんと弟さん、

私とボーイ君でした。



おじさん来るのかな?と思っていましたが来ませんでした。


詳しいことはあまり分かりませんが、おばあちゃんがおじさんのことを怒らせたらしく不貞腐れたのか顔も見たくないと、うちの父にLINEしてきたのでいなかったです。



でも、みんなでワイワイ楽しかったです。


まずはボーイ君のミルクを妹があげてくれて

ゲップは私がやりました。

お昼は豪勢にお天ぷらやお母さん特製のおせち、買ってきてあったお寿司など食べまして。


ボーイ君はゲップの後、布団の上にそっと置いたら寝ていました💤



そしてお昼を片付けてゲームして遊んで。


人生ゲームを他のみんながやってる時に私はボーイ君のミルクをあげてからゲップさせてオムツ変えて布団に寝かせる😂😂😂



そして人生ゲーム終わってブロックを積み上げるゲーム、はぁっていうゲームやUNOなんかをやりつつお菓子食べたりジュースやら飲んだらして



妹、妹の旦那さん、私の旦那さんと弟さんはお酒も飲んでました。


カタカナシーンやキャットチョコレートのゲームもやりました。


ボーイ君は所々、オムツ変えたり抱っこしたりして🙏🏻💦💦💦


3時間ごとにミルクあげました。少し残したけどほぼ飲んでたり。


実家のお母さんがかぼちゃの潰したのを用意してくれてボーイ君はミルク前に食べたりしていました。



夕飯はお昼の残りを食べました。



※写真なくてすみません💦😂😂


そして夜9時には帰宅。


おじさんいなかったけど大丈夫なのかなぁ?

相当キレてたらしいんだけど。


ボーイ君はみんなに可愛がられて抱っこしてもらったりしてましたよ。


ちなみにうちの妹と弟がお年玉代わりにボーイ君におもちゃくれたりして。ありがとうね😊

それでは❣️