昨日は妹とお母さんとおばあちゃんがうちに来てくれました。


妹からギリシャの🇬🇷お土産と出産祝いをもらってお礼を言って



からのぉーボーイ君は初めまして‼️


うちの妹に抱っこされてたけどご機嫌でした。


そういえば妹から聞いた話だけど赤ちゃんの1ヶ月検診を担当したことあるみたい。

(私の妹は元病院看護師で現在は美容整形クリニックで受付してます)


体重測ったりしたんだってさ。どこも同じだね🥰


そして実家のお母さんからはたい焼きを頂きました。ありがとうと受け取っておきました。


いや、伝えてない私もいけないけどダイエットに甘いあんこはきつかった🤣🤣🤣もらったから食べたけど。


たい焼きはお母さん達が帰った後に義理実家でお母様と旦那さんと食べました。お義父さんは不在でした。ボーイ君も連れて行ったけどミルクの時間まであと1時間前だったのでちょい不機嫌に‼️


座布団に寝返り防止の入れて寝かせてたんだけどね。


そして昨日の夜はお散歩に行った後に義理実家に立ち寄りました。ボーイ君寝てたけどみんなで写真撮影‼️


楽しく終わった日でした。