今日は旦那さんとお母さんと上田城址公園に行ってきました‼️



写真なくてすみませんがブレブレの動画を


👆🏻この方は推しの方ではないです💦💦💦

熊本県のおもてなし武将隊の姫です


本当は信州おもてなし武将隊の演舞が見たかったんですがまたの機会に‼️


上田城址公園では紅葉祭りがやっていて賑わってましたよ。


写真は撮れませんでしたが、猿飛佐助がいたり、ゆり鎌之助がいたり→普通に一般の方と話してました‼️鎖鎌は本物っぽかったです。レプリカかもしれませんが?


そして望月六郎は後ろ姿しか見られませんでしたが五平餅を買っていました。


声かけるのも申し訳なく後ろ姿だけ見ていました。


そして三好清海入道はさすがの貫禄で‼️🤣遠くから見てもすぐにわかりました‼️パイプ椅子に座ってました。


いやー楽しかった‼️動画は奇跡的に撮れた熊本県の武将隊の姫様でした‼️凄い人だったので周りの方の頭部は気にせず見てください。







それでは👍🏻👍🏻👍🏻