やっほー!こんばんは。昨日は旦那さんと一緒に買い物をしてきました。

エディオンでオーブンレンジとルンバ君と、ミキサーを購入。

ルンバ君が一番高かったです。😂でもずっと使うしいいのが買えてよかったです。

そして私の欲しかったオーブンレンジ!!
液晶型のやつが欲しくて8万円の(おまけで7万ちょいにしてくれたやつ)を買いました。

一旦、家に戻って荷物下ろしたらホームセンターの綿半へ。

細々と色々買いました。

IHに敷くシートが買えて一安心。

私の服を入れるカラーボックスも買えてよかったです。

家に帰って歩いてハワイアンカフェのオハナさんへ。

ボリュームあって美味しかったロコモコ丼食べて、そのあとクレープ屋さんに行ってキャラメルクリームクレープ食べてからのダイソーで大きめのファイル買って帰りました。

午後は一休みしてからのひたすら家電の設定へ。

とにかく家電の買い物が済んでよかったぁ。

それではby U-endy