やっほー!いつも私のブログを読んでくれている皆様、ありがとうございます。


私からのお知らせがあります🥰

なんと、なんと!!

結婚式の日が決まりました👏🏻👏🏻👏🏻

2020/5/3に結婚式やります!🙆🏻‍♂️💒👰🏻

楽しみでもあり緊張するんだろうなっていう。


今日、彼氏とマリエール諏訪さんに行って来ました。

見積もりを出してもらったらゴールデンウィークの日がお安くなるとのことで彼氏と2人で"これいいね!"って話してたんですよね。

教会や披露宴会場も見たんですが凄く良くて、私と彼氏は身内結婚式なのであまり人を呼ばないんですよね。だからなおさらいい!!

しかも人数少ないのにお得って凄くいい😋


でも両親にも聞いてからとのことで一旦家に帰って両親にも確認取ってもらいました。
彼氏に連絡したらその日でいいってことでマリエール諏訪さんの担当してくれた方に連絡してくれて無事に日だけ決まりました。

いやぁ、一安心!!

あとは衣装決めたり、料理の試食したりその他決めたりするだけとなりました。😊❤️


日にちがほぼ埋まってて今日決めないと誰かに先越されたら嫌だもんね!だから日にちだけ決まってよかったぁ。

弟に連絡したら🆗との返事が。5月3日の日曜日空けといてくれるみたい。

妹には連絡したけどまだ、返事来てないから返事待ち!

おばあちゃんにはさっき連絡しときました!
ただ、お母さんの弟さん(私にとってはおじさんなんだけど)が来てくれるかどうか?

仕事が忙しそうなんだよね。

まぁ、とりあえず決まってよかったぁ😭😭

11月になったら彼氏の家でリフォームの話聞いてきます。

彼氏と今後について話し合った件👇🏻

新婚旅行の際はうさぎの面倒を彼氏の両親が見てくれるかもしれないとのことで一安心🐰
くるみのことが心配でね😅おじいちゃんうさちゃんだからペットホテルに預けられなくなっちゃって。よかったぁ!!!


お母さんと話し合った件👇🏻

私の雛人形🎎は一旦実家で保管しておいて私が女の子産んだらもらっていくことになりました。

ちなみに私の雛人形は七段飾りの豪華なやつ!
前にブログで載せたからわかる人はわかるかな?

ということになりました。

一旦、家に帰ってから両親に結婚式のことを報告して彼氏とご飯食べに行ってきました。

私の古代生物愛をわかってくれてマジでありがたい❤️🥰

それではbyU-endy👰🏻🙆🏻‍♂️