やっほー!こんばんは。🥰
今日は彼氏の家にお呼ばれして夕食をごちそうになりました。

夕食がお鍋🥘だと聞いていたのでうちからはダンボール📦に入ったぶどう🍇を持って行きました。

最初に彼氏が家の中を案内してくれました。

初めて2階に行ってきました。

階段はうちのおばあちゃんの家みたく急な階段でした。

お義父さん曰くリホームの際に階段を作り直してくれるとのこと。

2階は両親の寝室&トイレ&小さい洗面所&物置部屋と弟さんと彼氏の部屋がありました。

彼氏と弟さんの部屋は畳で床に布団敷いて寝るタイプのやつ。

私の部屋はベッドなんですよーって食事の際に言ったら驚かれました。

彼氏の部屋はテレビ🖥とパソコン💻を置いてある机がありました。

弟さんの部屋とは襖が一応仕切りになってたかな?

下の部屋はお母さんが案内してくれまして。

お仏壇のある部屋でお姉さんの写真を初めて見ました。

上半身しか写ってなかったけどニコニコ笑ってる写真でした😢

なぜかと言うと彼氏のお姉さんは赤ちゃんの時に亡くなっているからです。理由は聞けませんでしたが今度彼氏にお姉さんが亡くなった理由を聞いてみようかな?

😭😭😭もし、生きていたら私にとってもお姉さんだったかもしれないのに(義理姉)すごく残念だぁ。

あとおじいさんが書道の先生やってたとかで掛け軸がお見事でした。✨✨

夕食は弟さんも彼氏と彼氏の両親も一緒に食べました。

案の定彼氏の家族はお酒飲んでました。

その際に私が誕生日プレゼントであげたビールグラス🍺彼氏が使ってくれててマジでありがとう🥰🥰

っていうかその前に私が顔合わせであげた服は着てくれているのかしら?

去年のクリスマスにあげたマフラーも使ってくれると嬉しいな。

夕食はチゲ鍋🥘とお義父さんが捌いたお刺身とお母様お手製のサラダみたいなやつと今日は地区のお祭りだったらしくお祭りでもらってきたアメリカンドッグを頂きました。

ごちそうさまでした。😋

そのあとは客間を案内してくれた際に気になってたアルバムを彼氏が見せてくれてね。

彼氏の赤ちゃんの頃のとか家族旅行やらお母様の妹さんの結婚式の写真とか見せてもらいました。

デジタル写真になってからは流石のお義父さんの趣味だけあって写真の加工がすごかったです📸

あと彼氏にもふたり会議の質問に答えてもらいました。まさかの子供欲しい?の質問にどちらでもないっていう。🤱🏻⁉️

私は子供ほすぃ、兄弟いてほすぃ。できれば最初に産む子供は女の子がいいな。
私も妹も女の子だったのがうちのお母さん喜んでたし、彼氏の家はお姉さん亡くなってるので女の子の方が喜ばれるかと(男の子でもいいんだけど最初はやっぱり女の子がいい🥰)

帰りに小さいお菓子の袋を🧧🍪もらって帰りました。

今度の13日は結婚式をやる予定のレストランにて見積もり出してもらっておやつ食べてきます。

そのことは後ほど。それではbyU-endy🥰

PS)今日は彼氏とのスキンシップはありませんでした。食事の際に見てはいけないと思いつつも彼氏の唇見てしまった。
色っぽかったです!なんか歌舞伎役者みたいな貫禄あった。🥰🥰