ペット博in幕張メッセ!! 第2弾 | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)



遅くなりましたが第2弾です音譜



さぁいよいよ中の様子ですよべーっだ!グッド!




一目散にマイクロチップのブースに向かいましたが・・・・・・。



何と!!!!!!!!






ポチタマで有名な松本くんが目の前に立っているではありませんか!?!?




びっくりしてでも早く行かなくてはビックリマークと思いながらあたふたしてたら



和羽が松本くんに抱きついていましたあせるすみませんって誤りながらも



和羽は松本くんに抱きついたまま放さないガーンそして松本くんに



若いね~音譜といわれながらもふもふされてましたラブラブ!



抱きついて申し訳ない気持ちと和羽をもふもふしてくれた嬉しさが



交互してましたにひひ



和羽を引っぺがしてマイクロチップのブースに一番乗りで到着アップ




問診表?みたいなのを記入して注意事項を聞いて獣医さんが和羽に聴診器



をあてようとしたらビビッて腰が引けていましたにひひ



さっきまでの元気はどこに行ったの!?って感じでしたが



確り抑えてプスッロケットと注射されてましたアップ



以外にマイクロチップが大きいかなと思ったけど和羽ぐらいの


大きさなら全然ちっちゃかったですニコニコ



針が太いので1週間はお風呂に入れないそうですね目



あっと言う間に終ってしまい案外入れた感じがしなかったですえっ



まぁそれだけ動物にも負担が無いのかな~むっ


動物病院で入れると5000円はかかるみたいなので


入れられて良かったですラブラブ!



1つ目の目的が終って後は会場をプラプラするのみですチョキ



これがまた楽しいんですよねラブラブ!




ペンギンまた続きは第3弾ですペンギン


☆3匹の犬☆のブログ-P2011_1211_161505.JPG


会場の中を沢山散歩したよわんわんby和羽