初メールでの更新 | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

初めてメールで更新しますチビわんこ&デカわんこ-dcp6055.gifってやり方がわからなくて出来なかったのが出来ただけなんですけど…。
今日の和羽は散歩に行って私の友達が飼っているコーギーのレオン君と少しあそんで散歩していたら
遠くから1匹の犬が走って来ましたシラー公園で5、6匹放し飼いみたいにしているグループの1匹みたいでしたガーンそこまではいいんですが……。
そのグループの一人が和羽のことを見るなり「和犬は危ないから早く引き離したほうがいいショック!」なんて言って来ました確かに少し大きい和羽を見て怖がる人も居ますが見かけで危ないなんて和羽がかわいそうでしたしょぼん
最近は人のことを考えないでいる人がいるので悲しいですしょぼん
相変わらず、すずとハッピーは変わらない生活を送って居ますニコニコそれが何よりですラブラブ!チョキ