3匹を連れて・・・・・。 | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)

昨日のお話ですにひひ




昨日は風邪を引いていましたが、そろそろハッピーとすずの爪が伸びてきたので




切ってもらいに動物病院に行きました




すずはぎりぎり家でも切れるのですが、ハッピーは爪切りが苦手で





とてもじゃないけど家では切れないのできってもらいましたニコニコ





ついでに和羽の体重も量ってもらったらなんと!!






25.1kg






になっていました恐るべき大型犬叫びって感じでした





その日の和羽の夜ご飯です
チビわんこ&デカわんこ-P2011_0308_185905.JPG

ドックフードとご飯粒と鰹節です






ドックフードが足りなかったので足してあげました






和羽は食が細いので沢山は食べないのでよく食べたな~と思いました





ポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村