お久しぶりです!! | 貴方は神様からの最高のプレゼント。

貴方は神様からの最高のプレゼント。

基本的にNEWSのことばっかり書いてます♡

(ミカ´∀`❤)人(´-」-`❤コヤ)人(❤∵シゲ)人(テゴ´・ш・❤)人(マス`▽ ´❤)



最近、全然・・・・・。更新できなかったので汗




一気に更新したいとビックリマーク思います!!



まず一つ目はべーっだ!



先週ぐらいに、『ティラ・インコちゃん』がですねDASH!





卵を産みました!!


チビわんこ&デカわんこ-P2011_0218_234741.JPG


私は、ずーーっと『ティラ』はオスだと思っていたので




本当にビックリですえっ



お顔の写真はこちら↓


チビわんこ&デカわんこ-P2011_0226_215244.JPG


他にオスはいないので無性卵だと思います



我が家には私が小さい頃から『インコ』と『ワンコ』がいましたが



卵や子犬を産んだ所を見たことが無かったのでいい思い出になりましたラブラブ!(私だけですが・・・・・。)




次の記事はわんこについてです得意げお楽しみに~チョキ