スタアラ世界一周のビジネス 後半です。

前半は、関空からバンコク、シドニー


さんざん ビジネスにしたのを 後悔し 愚痴ってるので 

実は今も 盛り上がってないが この件にはもう触れずに 前向きにいこうかと反省 している。



さて

オーダーメニューのおうどん お蕎麦は、






ブルブル(名称?)でなく sms
で  できましたよー❗  って案内がくる。


狐蕎麦をオーダーしたところ
差出人不明に振り分けられてました。ショボーン


時間が かかるわけないと みてみたら 五分前にできてた赤ちゃん泣き


つくってくれた方 スミマセン


少しのびちゃったけど 美味しゅうございました。




びっくりする位広いので


ミールの近くでないと 持ってくのが めんどくさいかも


ミール周りのラウンジの感想は、

ストレートに言うと


マンモス大学の学食



お腹いっぱいになったら

🍷持って ✈️が見えるところへ 移動するも 中が明るすぎて外真っ暗で何も見えないダウン

自分が映るってやつ赤ちゃんぴえん


バーで

ANAオリジナルのカクテルを頂く

スパークリングブルー



舌が青くなりそう🤣


ブルーはジュレだった




pear garden 





カクテルは、甘々なので



こんな感じの 個室っぽいところで 充電しつつ

スパークリングワイン


ライブキッチンの海鮮チャーハンがプリプリ海老で美味しいおねがい


炭水化物多めのライン


フードプレゼンは、 なんか恥ずかしくて写真撮れない小心者



プリントもやってみた。



しかも こんな掟破りのモノ ちゃっかりプリントm(__)m  スミマセンANA様


キャノンプリントビジネスってアプリインストールして  とっても簡単口笛


カラーのマニュアルもあるけど アプリいれたらマニュアル無しでも いけそう。



JALのメールに添付してってのより Simpleで良い感じです。

送信ミスもない




シャワーは、19時30分位で 待ち0

使ったブースが9だったので 9はある


雪肌精の底が 白いプレートと接着剤でくっついていて、👀‼️

お持ち帰りする輩がいるからの対策なんでしょうね

シャワーの水圧が今一つ足りない

JALの(いちいち比べて🙏)歯ブラシが サステナブルっての? ぐにゃぐにゃに柔らかいブラシの木製で 甚だしく使いにくかったので
こちらの ふつーの歯ブラシ 👍️

環境より自分が使いやすのが好き

20時00分には、 11人待ちになってた驚き

免税店が少なくて  これは 最後に空港でお買い物して帰ろうという外国勢には がっかりであろう。
私は あまり買い物はしないが、(特に行きでは)

なんとなく 免税店を そぞろ歩くうちに
さぁ 海外旅行だぁー って気分が盛り上がってくるので  なんか 寂しいにやり



第3ターミナルの方が好きかも