チャンギ空港のジュエルの滝と マリーナベイサンズのspectra見たさに シンガポールへ行ったんだ



うっかり 忘れてた



そうだ 行ったっけ。2023.4.24 一年も前

忘れないうちに(忘れてたけど)  



なんか スケールが違う。

発想が⤴️⤴️スゴい❗

T2→T3のスカイトレインの左側から見ると 滝が近くに見える  
colorfulになるショーは 19時と20時


広くてお店も充実 ターミナル間移動も楽。

ガーデンでキノコの見てからの スペクトラへ梯子


spectraで流れていた曲が 坂本龍一様の戦メリで、ぐっと胸があつくなった😢っけ

おなくなりになって 割りとすぐだったような…



クラーク・キーお散歩して 近くの



ソンファンバクテー  開店前に到着

直ぐ 行列発生


私は 四番目位だと思って立ってたら、前の人が場所取り係だったらしく ポーン後からお仲間がゾロゾロいらして  10番目以降に後退無気力


でも 一巡目に入れたニコニコ


肉 骨 茶 って ゲッソリ時ズラが 恐いけど



これ 美味しかったから また来よう‼️


オーダーがQR コードで 楽チンだった🎵




プロウンミー蝦麺

アラブ・ストリートのブランコート プラウミンーhttps://maps.app.goo.gl/XMHV2nkRyYLNFCYv7

Google様が 無かったら たどり着けなかった。

彼?彼女?となら 何処へでも行ける💪




日中 すいかジュースばかり 5杯以上飲んだかも




地下鉄もVISAタッチで、 行き先が逆の電車は、 違うフロアになってて、 間違う心配なしの 親切設計

治安も良し 町はクリーン でも 自分的にそそられる観光はないかな。  一度見たら十分で


乗り継ぎにして ちゃちゃっと

骨肉茶食べに行ってもいいけど



この時は、 SFCは持ってたけど(家族カード) JALは平 でした