例年ここ 10年位 1月2月は、 


一週間北海道 一週間家 ってのを繰り返しをして、トータル四週間+正月 スキー生活だったので、




1月2月に海外旅行って あり得なかったのが

定宿のニセコアルペンホテルが廃業してしまい

もう なんか のらなくて 今年は二回しかスキーを入れず アジア漫遊



そして 来年も  もう スキーは、 二回位でいいかなって 感じで
海外旅行の予定入れてる が

心 揺れて…る(今年滑り足りてないし)



アルペンホテルのロケーションは、

ゆーなれば


千代田区丸の内 的な一等地


部屋も毎年 お決まりの 272か273 


喪失感満載💧なもんで 東南アジアいれちゃったけど



来年の1月2月に

あえて 暖かい地域を選んで予定した 台湾や香港、 インド バリ島の リサーチが進まない


パウダーに未練か?


でも、 ダイヤモンド💎の身分は来年三月までだし

早々にプレミアまで到達したいし


スキーと東南アジア旅行を近々で  繰り返すには、寒暖差激し過ぎるし 


1月2月スキーしないで何をするのと、 豪語していた自分が甦る 

東南アジアにいる場合じゃない気もする


旅行の日程組むのって 悩ましい