さて

最初の世界一周


 発券してからの 5ヶ月


 世界一周の準備 って


私は 何をしたでしょうか?





夫を捨てる準備をしました。🤣びっくりマーク


我ながら 怒涛の行動力ニヤリ




この旅が一人で出来るなら 夫も

 要らないかなぁー なんて無気力




今後 

自分FIRSTで 心地好く暮らしていこうと思ったら 不必要 というか

一緒にいても うんざり感が勝るし ごめんね

このまま 定年 老後 24時間一緒となったら 


ストレスになりそう…悪いね



幸い 私 慎ましく暮らすくらいの小銭あるし

子供も 独立してるし


密かに 脱出の準備をしました。ニヤリ


脱出💪 別居して  寝耳に水だったろうけど


世界一周FIRSTクラス 敢行飛び出すハート


すったもんだの調停は、 弁護士さんに任せて

丸投げ



世界一周の二週目 前半終了



次は、 後半の世界一周 


 

めでたく 離婚完了💪したので



今度は本物のお一人様旅行です


 夫 なくて問題無しです。😉



鬼嫁と 呼んでください🤣



子の父なので、 悪口は無しですが


嫁に捨てられる夫は


俺様で


専業主婦の癖に とか

生産性がない  とか

ママみたいな人は とか  どんな人よ💢


人様を見下さないと 生きていけない奴 です。



社会的地位が高く 高収入 で 会社で 威張ってると 

家でも そうなるのでしょう。


私 部下でも 召使いでも ないんですけど


自己中で 便座を上げっぱにするタイプ


一人でやってください  (^_^)/~~