搭乗前に
特に 食べたいとも思わないのに
🍺のために ちょっと つまんでしまったので

機内食 スキップしてもいいかな

って 思ったんどけど


事前に和食を予約していたようで(CAさんに確認されて思い出す)

予約したなら 食べるか…







なんのかんの 2/3😋食べる🍴



空の上でこれだけのものを食べられるのは なかなかなのでしょうけど
まぁ 普通
FIRSTと比べる嫌な女しょんぼり

若干 JAL贔屓が入ってるのか JALの方が工夫と丁寧さが優るような…
ANAが 雑だと言うわけではないのだけど

個人的見解です。

日本酒は、 二種呑み比べ

 山廃美山錦  の方が キリッとして私好み





一眠りして 

意地汚く
一風堂のラーメン🍜まで





めったに 🍜食べないからか 美味しかった‼️  
トイレに立ったとき  ラーメンとご飯貰ってる方がいて 次 真似っこ決定を決意びっくりマーク

キャビアがでるときは(ビジネスではない)
半分 卵と食べて
残りのキャビアは
あれば 一口白米と海苔 貰い

ご飯の上に 海苔を散らし キャビアをのせる👍️
んだけど


ラーメン🍜に白米は、 思い付かなかった
濃厚なスープにいいかも


着陸前に コーヒー☕とアイスで締

空のコーヒーカップ貰って、カチカチ😁のアイスを投入し、
エスプレッソ貰って アイスにかける
なんちゃって アフォガードも 自作してみたいが 未だに未トライ 
言ったら 作ってけれそうだけど


旅は、 肥ります煽り